だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077せかんどいんぷれっしょん感想~今のうちに言っておく~

 

 

※ゼルダ無双クリアしてから私はガッツリやる予定です。

※○×ボタン問題がキツイから…

 

 

発売からの流れは「やっちまったな~」と私も思います。

PS4ストアで買えなくなったってさ!

 

 

でも。

 

それでも。

 

今言っておく。

 

このゲーム、おもしろいです。

 

 

PS5でプレイしてるからだろ!って方もいるかもしれません。

PS5でも私達夫婦は気にしないけど画像は荒いし、噂のハゲバグもありました(序盤過ぎて落ちたこともない)。

サブクエもバグってる?と思われるものもチラホラ。

もうどれが不具合なのか分からん。

 

 

でも楽しい。

 

これぞRPGです。

 

夫も「楽しい楽しい」うるさいです。

 

私も早くやりたいです(ゼルダ無双クリアしないとアカン)。

 

もちろん今買うのはおススメしないけど、まあいつかやってみてよ。

 

 

ちなみにうちの夫はもともとスキンヘッドにしてたから、ハゲバク見てみよ~って鏡に立ってみたらそのままで「意味ないじゃん!!」って夫婦で爆笑しました(アホ)。

※私は髪があったのでもちろんなりました。

 

早くパッチ来るといいね~

地味に待つか~

しかし販売し直しとかになったらパケ勢はどうしたらいいんだろうね。

ちなみに序盤も序盤だし面倒だしで錬金術はやらない予定~

それでは~