だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マリオコラボフェスお疲れ様でした~スプラ3への想い~

 

 

はてな重いんですけど。

何で題名入力だけで固まるねん。

 

 

フェスお疲れ様でした~

スターの多さにビビりつつ、チャレンジは1725パワーぐらいで打ち止めでした!

最初で連敗して1500代からのスタートだったんです…

その後は1600代で床に突っ伏しつつ楽しみました…

こんな気持ち久しぶり!

えいえんまで頑張りましたよ~

 

夫とも久しぶりに共闘いたしましてたーのしかったです。

フェスのレギュラー?とシャケでリアル会話で喧々囂々。

あー…楽しかったなぁ…

 

 

ここまでくると次のスプラトゥーン3はどうなるのかね~と思い始めるんですが、なんとなく私の好きだった初代とはもっと離れていくんだろうな~と思っています。

致し方なし。

 

※ヤバいおばちゃんのスプラ語り(大体泣いてる) 

udo-n.hatenablog.com

 

いまのところはやっぱり96無印さん(があるのなら)で頑張りたいんですがね~

やっぱり好きなのよね~

せめてまたエリアSくらいにはなりたいけど…

自信ないな~

 

スプラ1ではルールもエリアも運任せ!でSになったんですが、スプラ2では同じようにしても負け続きで苦しかったんですね。

なので途中からルールを限定してなんとかエリアSになれたんですが、マップはそのまま運任せだったんです。

もうちょっと早く得意なマップを特定すればよかったのかな~と今は思います。

でもな~

どちらにしても練習量が全然違うんで、そもそもダメだったのかな…とも思います。

あいかわらず言い訳ですな。

スプラ3では…どうなんだろうなぁ…

あいかわらずプレイ開始時に微妙に手が震えて心臓がバクつきした。

そんな自分にちょっと苦笑。

発売日が決まったらまた悩もう。

そして楽しもう。

そんでもってあいかわらず肩痛いっつーの(老化)!!

 

早く公式で発表があるといいですね~

それでは~