だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダ無双厄災の黙示録に手が伸びない~やばいもう2月やん~

 

今日も「月末締めに変えたから!」って金融機関に行って用足しして熱く家計簿つけてたら1日が終わりそうです…

ブログに書くことないんだけど…

あ、リングフィットは1面ちゃんとやりました!

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 

もうサブクエやるのやめるか…

ついつい潰してしまう私のサガ…

今の所4章でリンクがレベル50越えてるんですけどノンストップでイケルかしらん。

インパ&ゼルダもレベル40代なのでイケルかしらん。

インパ強いよね~

ボス相手だとイマイチですが雑魚相手だと楽ちん。

夫と交渉して家事放棄して一気にクリアしようかしらん。

 

まさかこんなに手が伸びないとは…

我ながらなんでやねん。

やったらぶっつづけでやるんだけどね~

仲間も今の所出来る人は全員(10人)仲間にしているんですけど、そうするとやることが増えちゃってメインが進まない…

でもようやく「このサブクエクリアするのは今は無理?」的な感じが出てきたんで諦めがつきそうです。

 

そういえばイーガ団がかわいくてしゃーないんですが、仲間になるのかしらん。

イーガ様かわいいよね~

スッパくんの体にイーガ様のお腹をつけるとうちの夫です。

かわいい(マジ)!

 

もう今からご飯も作るし今日は出来ないかな~

最近夫の帰りも早いので「おっとおっとおっと」とまとわりつくのが忙しいというのもあります。

夫に家事放棄頼んでみよっと!

それでは~