最近おばちゃん疲れ気味なんで、ゲームより読書(ほぼ漫画)やアニメを視聴しています。
なのでおススメ載せておきます。
キンドルウルナントカで読んでるので時期的に読み放題じゃなくなってる事もあるので注意。
まず漫画。
異常に癒されます。
何度も読み返してしまうんじゃ…
4巻完結まで読めます。
ベテランの真骨頂。
泣いた。
伸たまきさん時代からのファンです。
某震災から追えていなかったんですが、もうそろそろ完結っぽい…
最近のは無料じゃないです。
前に乗せたけど。
懐かしすぎて吐く。
今読んでも面白いです。
んじゃここからはプライムビデオ。
あれ、貼りつけられない…
んじゃ名前だけ。
無料じゃなくなってたらゴメンね。
①コブラ
前にも言った。
1話だけでも観てくれたらすべてが分かる。
私ウフーラにも憧れてたけどレディにも憧れてたの…
②未来少年コナン
見視聴の夫に私(再放送で見過ぎている)が勧めて視聴中。
ジブリの全て(とは言いませんが)がここにある。
演出ヤバイ。
③ゆるキャン△1&2
どーも楽しそうにしているアニメ女子高生を観ていると心えぐられる現実女子高生経験者のアラフィフおばちゃんです!
私の人生の悔恨と闇がそこにある。
ガチインドアの私が旅に出たくなるくらい(でないけど)いいアニメです。
第2シーズンが始まったのでまた1から観てる。
犬派だしな。
女子高生が仲良くしてるシーンでは血を吐いてます。
④ヘルシングOVA(18歳以上になったら観てね!)
BONDのキャラで夫に似ている方がいらっしゃってその方の声優が神父さん(OVA版)で声を確認するために映像観ちゃって懐かしすぎて視聴中えいめん。
その昔漫画は途中まで買ってた。
寄る年波に勝てずグロいのが苦手になってきたのでたまに薄目。
伝説の演説を楽しみにしています。
というかマヴラブの演説と勘違いしてたわ~(ダメ絶対)
⑤電脳コイル
最高。
観ないと損。
3周している私が夫に勧めて観たら泣いてた。
私も何回観ても泣いちゃう。
新作待ってます…
⑥天地創造デザイン部。
今季アニメ。
原作を買って読んでるので楽しみにしてました。
原作もアニメも面白いのに評価低いな~って思って今レビュー見たら、生物ガチ勢が納得してないみたいです…
気軽に観てね!
⑦ケムリクサ
次週放送が楽しみだったアニメは久しぶりでした。
新作まだなのかな。
⑧月刊少女野崎君
千代ちゃんがかわいい。
というかみんなかわいい。
なぜかこちらは血を吐きません。
あとはなんだろ。
学園戦記ムリョウは有料みたいだしな~
少女終末旅行も今は有料みたい。
漫画も面白かったです(キンドルウルナントカで読んだ)。
まちかど魔族も面白かったよ(今は有料)。
ダンベル何キロ持てる?も1話通過すればおもしろいよ。
ガールズアンドパンツァーも1話通過すればおもしろいよ(戦闘的に)。
次は何を観ようかしらん。
狼と香辛料も評判良さそうだからいつか観てみようかな~
小説は読んだことないのよね。
メイドインアビスはおもしろそうなんだけど辛くなりそうで観てません…
ちなみにフルバは途中で挫折しました。
なんか合わなかった…
宇宙よりも遠い場所も夫を誘ってウッキウキで観たけど2人で挫折。
おっさんおばさんには共感もリアリティも感じられませんでした…
とりあえず今は上の途中のヤツを頑張って観ます。
気になったら観てみてね~
それでは~