だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

リングフィット頑張ってるズラ~筋肉率?が上がったズラ~

 

1日1面。

昨日サボっちゃったから今日2面。 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

家の体重計の筋肉率?なんて誤差ヤバいだろって言わないで。

水だろって言わないで。

何か月振りの上昇なんです!

脂肪は増えてないっす。

しかしちょっと体重も増えたので、筋肉重いし数値じゃないと分かっちゃいるけどグギギギギ。

 

筋肉は裏切らない。

でも「トレーニングサボる=こっちが裏切る」とすぐさま裏切ることは誰も言わないよね。

しかも「何もしなくても裏切る=老化による筋肉量減(確定)」も言わないよね。

最初から頑張ってもギリ維持だよって言っちゃったらやる気がなくなるからかね…

頑張ります。

 

 

そんでもって今ワールド3なんですが、ミニゲームの「もう1回やりませんか」が発生ししていました。

だからクリア率70%だったのかな?

あとボスって2回目は発生しないのね~

ストーリーに矛盾が出ちゃうもんね。

ゴメンなドラゴくん。

四天王がアレされたぐらいでサボっちゃったから、まだあそこで待ってるんだね…

 

 

お楽しみのサイレントウォーク同年代ランキングは順位が着々と上がっています。

上がると「上がったよ!」的に黄色い文字表記で教えてくれます。

正直サックリ上がり過ぎて困ってる…

これクリア前に1位になってしまうんじゃ…

いやまだ見ぬ猛者がいるはず…

同年代ガチ勢頼んだぜ…(やる気的に)

 

そういえば夫に同年代ランキングの存在を教えた所、俄然やる気になっていました。

体育会系には順位評価が効くんだな~って感じ。

夫の年齢だとプレイ人口も私よりさらに減ると思うので、上を狙いやすいというのもあるかもしれませんね。

今は「会社でお菓子を食べない」の習慣を確実にするのが第一なので、落ち着いたらやろ~と言っています。

負けないぞ~(サイレントウォーク的に)

 

それでは~