だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダ無双厄災の黙示録5章の2をクリアしました~サブクエも結局潰した~

 

※ネタバレあるよ!

※リングフィットはこれ終わったらやる!

※相変わらず批判的だよ!

※ネタバレまで行が足りないからまた足しました…

 

 

※いまだパッケージ派

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

※このパッケージイラスト最高じゃない?見る度に思う。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

 

 ※夫はクリアしました。私も頑張らないと…

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

え…

ってなりました。

うん…無双ってパーティゲーだったわね…

更にやる気がショボつきました…

全然整合性考えてないヤツだった…

ちなみにインパで全部クリアしちゃって頭抱えました。

5章の3もインパでやるつもり!

次はアイツらだろ!

やった~

…やった…

 

うーん、私はハイラルオールスターズの方がおもしろかったですね~

もう最初っからお祭りゲーだったしね。

そうならそうと言ってよ~

改変はあると分かってたけど、そっちか~

任天堂監修に期待しすぎたわ…

じゃあもう狼リンクも呼ぼうよオカリナリンクもついでに呼ぼうぜ(やけ)。

まさか本当に来ないよね…(不安)?

 

そういえば操作もオールスターズの方がユルユルだった気がします。

気のせい??

なんかこんなに毎回時間がないとか敵が固いって思った記憶がないんですよね。

私がもともとアクション下手なのもあると思うんですが、敵が微妙にウザいのよね(ノーマルです)。

その割に雑魚が狩りにくい…(なのでインパ使いになる)

ご飯バリバリ食べないといけないのかな?

料理もアイテム残数同時表示じゃないから「クエストで使うかもな~」ってあんまり作れないのよね~

 

 

うーん次回作もあるし「パーティゲーひゅううう」って思えなかったのがアカンかったですね。

最近の無双シリーズもオールスターズしかしたことなかったから分かってなかったわ…

ゼルダブレワイの思い入れがまだ強すぎたわ…(私の)

これからは割り切って「ひゅううう」って思うようにします…

 

でも…

でも…

まあこれはおばちゃんの戯言なんですが…

100年前の仲間(もちろん100年前の!)の力だけでガノンに立ち向かって並び立つリンクとゼルダが見たかったのよね…

テラコが来てゼルダの研究が進んだおかげでガノンの真の目的に気づく流れとかね。

こっちの方がカタルシスすごくない?

ダメ??

想像しただけでおばちゃん床叩いて「勝ち!確!!」って興奮するわ…

 

戦いの絶望の中じゃなくリンクと心が通じた時にゼルダが力が目覚めたってエエやん。

あとミファーちゃんとゆっくり話せて力の目覚めのヒントもらえた上でのライバル宣言とか超見たかったです。

パーティゲーだからこそ伝説を超える(ツライ体験でじゃなく仲間の助けで)最強ゼルダのお話を期待していました。

英傑も幸せになって欲しかったけど、ゼルダにも辛い目にあって欲しくなかったの~

ぶーぶー!

まあ…無理ですよね…

ホント、期待し過ぎたわぁ…

 

毎回ブチブチすみません。

なんだかんだでダイヤ5個いるハイラルチャレンジ以外(女神さまのヤツ)の全てのサブクエを消化してますんで、楽しんではいるんですよ…

次でアイツら全員揃って…どういう流れになるのかしらん…

もう予想がつかない…

とりあえず頑張ります。