だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~色々思い出して災害ツライ~

 

雨も来るし今のうちに備えておかないとアカン。

でもアホみたいに震災時の記憶が追いかけてくる。

吐き出したくてブログ書いてる。

でも吐き出せない。

書けない。

書かない。

TVやネットに真実なんかないって実感する。

いや真実だけどそれは一側面だ。

前は見えるが後ろは見えない。

高さは分かるが深さは知れない。

 

しかし人生は続くのです。

お腹はすくし出るものも出る。

身支度して買い出しに行ってきま~す。

買い占めされてなきゃいいけどね~

いつもの食糧買い出しなんだけど気が重い…

 

あ、ライフラインは問題なかったのでご心配なく!

ただちょっと疲れた。

最近コロナ含めて災害多すぎだよね~

弱まった自分を覚書して後で笑う予定です。

いってきまーす!