だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part1~ようやく本腰入れます~

 

 

もう最初からやった方がいいのかしらん。

どうすっぺ。

 

あ、前の記事はこちらです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

まあ、まだ体験版の所までも行ってないんですよ。

借金返すのに忙しくてね。

バナナは助けた。

キャラクリ面倒だしそのままやるか~

ちょっとコーポレイト(エリートスタート)が肌に合わなかったんだけど、プレイしてると気にならなくなるよって夫も言ってたし。

 

操作を忘れてるレベルなんでまた家からスタートして地道にレベル上げしようかしらん。

でもレベル上限あるんだっけ。

私は知能とステルスと工芸…じゃなくて工作の3つをあげる予定だったんだけど、ボス戦ヤバくない…?って不安です(まだないけど)。

 

大型パッチも3月後半に延びたみたいだけど、まだバグ祭りを楽しめそうなんで良かったかな。

どうせパッチしたのにバグ祭りも発生するんだろ!

 

夫はもう終盤みたいなんですが「バグなのかそういう仕様なのかもう分からんだが楽しい」って言ってます。

もうそろそろ本筋進めないと…ってサブクエも面白いよ…って結局サブクエ進めて本筋が進まないんだって。

よかったね。

 

私もがんばりまーす!