だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part2~回収した~

 

※ネタバレ注意。

※つーてもルート多様過ぎてね…

 

 

PS4版をPS4でプレイしちゃダメだぞ☆(マジ)

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

私、ただ今テック武器に夢中!

ぐーんって貯めてばーんって撃つの!!

テック武器のレジェンダリー設計図どこに売ってるの!!??

車は運転怖いから…

とりあえず走る!!

なんかどっかのレベル(アスレチック…?)上がるんですけど!!

みたいな感じで深夜までやっております。

サブクエを!

サブクエと鎮圧を!!

しらみつぶし!!

 

お~もしろ~い~

バグばっかりだし1回急に落ちたけどおもしろ~い…

作りこみパネエ。

いや、入れないドアとかはあるよ?でも…なんていうの?かゆい所に手が届く位の作りこみパネエ感なのよね…

サブクエで来る建物は大体作りこんであるし、ちょっとした街並みもすごいイイのよね~

黙々といつの間にか4~6時間やってしまっているんですよ。

なんでかは知らん。

 

 

メインクエスト「回収」はクリアしました。

※めっちゃ序盤です。

ミリテクのおばさんのカードを「そんな怪しいのいらん!」って断って、ロイスさんに銃を突きつけるも「選択肢が撃つとお金払うしかない…」ってなって、ビビりなんで払ったら(基幹システム欲しくて貯めてた)、ダムダム君に丁重に送られて終わりました…

なんかミリテクのおばさんは失脚したみたいなんだけど、ダムダム君は無事なのかな…

私が出てきたらミリテクの人たちが来て中に入れてくれないんだ…

夫はカードが偽物だってバレてロイスさんと戦ったそうです。

大変だった…って言ってた。

 

その後も夫に見守られつつサブクエをプレイしてたんですが、全然プレイによって違うクリア方法になってるみたいです。

私は最初はステルス→ハック→最終的にテック系スナイプ&テック系ショットガン…体力3のままなんでレア回復薬メッチャ打つぜ!みたいなプレイスタイルなんですが、急に「ええいメンドウだ!!」と突っ込む所がおもしろかったそうです。

ちなみにラスアスでもそんな感じでした。

夫が体力上げろって言うんだけど、虚弱な方が親近感がわくのでもう少しこのままやるつもりです。

 

昨日もあんまり寝てないんですが、遅れてプレイ再開して今が一番楽しいだろうからと、夫が今日1日プレイしていいよ!俺がご飯買ってくる!って言ってくれたので頑張ります。

うちの夫は最高やで(惚気テロ)。

メイン進めないとアカン。

それでは~