だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part5~タケムラさん待たせ中~

 

 

※ネタバレ注意な!

 

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

そういえば私のプレイ環境?というか個人的なバグ対策なんですが、常時セーブ数を10~15程度に管理しております。

クエストがひと段落だわ~という時に手動セーブしてオートセーブ全消し…って感じです(ロード画面で出来ます)。

後はアイテムは基本なんでも売却か分解です。

もちろん強い武器防具やお気に入り、アイコニックなんかはとってますがね。

ていうか体力上げてないから持ち物あんまり持てないんだよね!

それでもたまにゲーム自体が落ちるんで効いてるのかは分かりません。

 

 

そんなことより。

夫がクリアいたしました!!

おめでとう夫!

頑張った夫!

エンディングロール中に落ちてやり直したって!!

 

というわけで夫が見守る中プレイしております。

 

メインをチョボチョボ進めつつジャパンタウンのサブクエなんかを潰しています。

今はジュディをバンに待たせて、タケムラさんをビルで待たせてます。

アフターライフには行ってない~

サブクエがひと段落したら行くよ…

サントドミンゴ方面のサブクエもやりたいのよ…

 

 

相変わらずテック武器に夢中!

ネコマタでどーんばーん!

今は肉体4反応3技術15知力9意志9です!

肉体はずーっと3だったんだけど、最近かわいい自販機さんのために4になりました。

でも強化したテック武器でバンバンしちゃうとつまらないので、基本ステルスで頑張っております(最初は)。

神社は最後まで頑張ったけどご神体直前で見つかって、テック武器で大暴れして結局ワカコさんに怒られました…

 

あとね~

さっき初めて腕のサイバーウェア武器を買いました!

糸で切っちゃうやつ~

どうやって使うんだろ。

今度やってみよ。

 

 

そういえば夫が見てるので「ここの景色綺麗だよ!」「ここの店員すごい優しいよ!」「ここBDで見た店じゃん!」とかおしゃべりしながらプレイしてる(道草スタイルです)んですが、夫は全然周りの景色を見てなかったんだって~

2周目かED前のデータでもう1回やってみようかな~って言ってます。

ランニングの時みたいに価値観が広がる…的な事になってます。

 

※自分が書いてるのに泣きそうになった。頑張ります…

udo-n.hatenablog.com

 

夫は肉体ガチ上げ(殴打系)してたのに、サイバーウェアの基幹システムも肉体系の使ってなかったんですよ。

老眼で読みづらかったから、スルーしてたらしいよ…

途中でテックにもハマったから問題なかったそうなんですが…

私は肉体を上げてないので「あのシャッシャッ移動が出来るんでしょ!見たい!」とお願いしております。

あれで刀プレイも楽しそうだね~

 

 

そういえば歩道を歩いてるモブキャラで夫そっくりの人を発見しました!

よく見ると黒人キャラ(ハゲでメガネのごついおっさん)なんですが似てるんだよね~

「もう終わりだ」とか呟いて雨のジグジグストリートを歩いていたので、妻としては非常に心配でした。

夫に録画して見せたら大爆笑していました。

リアルの夫はああならないように支えたいと思います!

それでは~