だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part6~バイクで爆走~

 

 

※ネタバレ注意な!

※サントドミンゴ=ノーマッドの住んでる所じゃなかったので訂正しました。

※だって紙マップ見たらそんな感じの表記だったんだもん(逆切れ)!

※あそこなんていうの??

 

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

もう前の記事から全然メイン進めてない!

だって歩いてブラブラ~バイクでブンブン~って観光してサブクエやるので忙しいんだよ!

とりあえず特典でついてきた紙マップを壁に貼りました。

分かりやすい!

スタジアム行きたい~

入れるのかな~

 

今のプレイ時間は…(立ち上げ中)

74時間くらい!

21レベルの39クレドで肉体4反応3技術16知力10意志9です!

メインはたぶん序盤でアフターライフは行ってないしジュディちゃんはバンで待ってるしタケムラさんはビルで待ってる!

さすがにジュディちゃんをお迎えに行こうかしらんと思ってます。

 

 

ちょっと前までジャパンタウンを練り歩いていたんですが、最近はサントドミンゴノーマッドの住んでる地域で用もないのに道の果てまでバイクで行ったりしてます。

ついでにクエストやってる。

サントドミンゴノーマッドの住んでる所の道の感じ最高~

雑草が道を浸食してきてる感じ最高~

チップでノーマッド講座とかあって読むとおもしろかった~

道の果ての掘っ建て小屋にドアがないのに入れるバグとかも楽しい~

何もないのにタイヤ燃やしてて生活臭感じさせてて最高~

とりあえず地雷地帯は意味わからず突っ込んですぐ爆発した(死んだ)!

爆笑した!

毎度思うけどフィクサーのクエスト詳細説明電話遅すぎるよ!

 

 

そういえば自販機のサブクエで、技術16以上だと特殊セリフあったんですが難しすぎてよく分からんかった…

だれか説明してくれ…

彼はなんだったの?

声優さんの演技が迫真ですごい怖かったよ…

夫もまだ未クリアみたいで話せないんですよね~

あとで検索してみようかな…

 

 

それと夫に激似のモブキャラさんなんですが、あの後私服姿でも遭遇し(ジャパンタウンのビル街)まして、やっぱり落ち込んでるっぽいから録画しながらまとわりついてたんです。

私がウザかったのか道路を眺め始めたので、ガードレール越しに「元気出して!」ってぴょんぴょんしてた(しつこい)ら車に轢かれました!!

そうしたらキャラ毎消えてたよ!

「アイツ私がウザいから逃げたよ!!」って夜に夫に録画を見せながら報告したら、また爆笑していました。

夫が「彼にも名前があるんじゃない?もしかして同一個体なんじゃない?このゲームのスタッフならやりそうじゃない?」って言ってたので、捜索してハックしてみたいと思います(忘れてまだやってない)。

 

 

いや~でもサイバーパンク2077楽しいね~

チップやメールを読むだけで楽しいよ。

アイテム欄の説明とかさ~

世界が分かれば分かるほど楽しくなってきます。

RPGはこうじゃないとね~

まだまだクリアまであるだろうし、モンハンライズもくるから出来るか分からないけど、2周目やるなら反応爆上げしてブレード上げてコールドブラッドで「全て斬る!」的な危ないサムライキャラ作りたいわ~

ノーマッド出身でアラサカに仕えてたサムライの息子(かも)ってことで!

カメラもロボットも無視して大暴れしたい。

フィクサーに怒られるよ。

あー楽しい。

パークが効果ないのもあるのは知ってる!

 

 

んじゃやりますかね~

それでは~