だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part7~しゃべらないんかい~

 

 

※ネタバレ注意な!

※今回は本当にネタバレあるからな!

 

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

夫に激似のモブはまだ見つかってません。

 

あの後メインやるか!と思ったんですが、結局ノーマッド居住地域をバイクでひた走り、サブクエや悪いやつを退治してました。

そうしたらなぜか車がもらえました。

ていうか落ちてた。

壊れた車??

修理会社があそこだったの??

でも形が違うしな…

周りの状況は何かの撮影をしたくて危ないのに来ちゃって案の定襲われた…みたいな感じでした(敵はいなくてPCメールから推測)。

私バイクばっかりだからいらないんだけどね…

 

そう!

車と言えばデラマン!

あのなっがいサブクエやって、またおかしなことになって助けて、ジョニーの言う通りりだわ…って統合したら息子しゃべんないよ!!

40代おばちゃん「ナイトライダーかよ!キッド!!」ってメッチャクチャ喜んだのに!!

うわーん!!

バグって言って!!

 

 

メインのジュディちゃんのお話も進めました。

ひどい事になってたわ…

ナイトシティ怖いよ…

しかしドール?についてはよく分からんわ…

それぞれに取り付いてるのは誰なんだろ。

プログラム??

彼女は元気になるのかね~

まだまだありそうだね…

 

 

あとタケムラさんと一緒に(あいつなんもしてないけど)工場をドッカンバッカンしました(目的はウイルス仕掛ける隠密でしたけど!)。

襲う工場視察の時に、タケムラさんと話したらジャッキーの死体についての話が出たんだけど…

※私はドクに預ける選択肢をしたらアラサカに死体が奪われてます。

アラサカは死体から情報を取れる技術があるんだってさ。

ソウルキラー(これもよく分からないんだけどね)がなんかやるらしいんだけど、タケムラさんはよく知らないらしい。

ジャッキーの精神はどこにあるの?って質問があったから聞いてみたけどそれもよく分からないらしい。

そもそもこの世界の死とか魂とか精神って定義が難しいよね…

いつかジャッキーの存在を感じられらりするのかなぁ…

バイクにいて一緒に旅してる事にして欲しいよ… 

ちなみにジョニーも死体をいじることに怒ってました。

 

あ、食通タケムラさん情報によると、アラサカおじいちゃんの好物は梅干しだそうです。

おにぎり握ってくればよかった!って話からそう聞きました。

女子かよ。

千葉出身なんだよ~とかタケムラさん情報駄々洩れすぎませんかね…

タケムラさんと仲良くするとジョニーがうるさいのよね~

本当にジョニーと仲良くなれるのかしらん。

あいつナイトシティ嫌いだから気が合わんのよね。

 

 

技術はめでたく20になりました。

テック武器で殴るプレイスタイルが確立しつつあります。

ネコマタのレジェンダリー欲しいわ~

今の所売ってないんだよね~

まあご縁があれば出会えるでしょう。

頑張りまーす!