だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part9~パレードで阿鼻叫喚~

 

※ネタバレ注意~

※頑張ってるけどモンハン来ちゃう…

 

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

家の近所(埠頭の方)とワカコさんのナワバリはトロフィー(チンピラ一掃)を取りました。

プレイ時間は120時間をちょうど超えました。

終わんな~い~

モンハンライズ来る~

 

メインも結構進みました。

とりあえず彼女探し&設計者&神輿は終わりました~

タケムラさん何やってんの!ってなりました…

疲れた…

おかげでじゃんじゃん兵士が出てきて阿鼻叫喚。

テック武器でヘッドショットで何とか乗り切りました…

ジョニーは相変わらずクズ発言多いし…

仲良くしようとしてくれてますけどね…

結局仲良くなれない感じ。

嫌いじゃないし、手伝ってあげたいけど状況が状況だからね~

なかなか難しいね~

 

 

あとメイン画面の左が90%真ん中は25%左は40%?だっけ??なんですが、これの意味がいまだに分かんないです。

夫は90%はサブクエじゃない?って言うんですけど、まだ結構あるんですよね。

100%超えるの??

 

 

あと、私が女だからなのかもしれないですが、パナムもジュディももうちょっと自分でなんとかしろよ!って思い始めてます。

Vを頼り過ぎじゃないですかね。

絡むキャラを増やして個々のクエストを短くして欲しかったかな~

あと太もも触らないよ…

自分がやられたら嫌だもん…

 

今の所はミッチが一番友達になりたいわ。

いいヤツって言われちゃったテヘペロ。

タケムラさんは逃げるとき「二手に分かれよう」とか言って見捨てようとしたし!

今どこにいるんだろ。

オダさんにはもう1回会えるのかな~

 

 

もう少し頑張ります~

それでは~