だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モンハンライズふぁーすといんぷれっしょん~犬かわいい~

 

サイバーでパンクはサントドミンゴとバッドランズもトロフィー取りました!

 

違う。

モンハンライズです。

犬アミーボは届きました!

かわいい!

 

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 

まだ大型は倒してないです。

村クエの師匠クエと採集クエ2個やっただけ。

採集クエでうーろうろ。

何のゲームでもうーろうろ。

どーしてもワールドと比べちゃうけど、今の所はいい感じです。

初心者さんバッチコーイ!って感じ。

それでも「…?」ってことになるくらい情報量多いけどな。

 

不満点はガルクに乗った状態から翔虫が使えないのと、マップで個別マーカーつけられないことかな~

つけられるならゴメン。

探索しろよな!って事なんでしょうが、高低差がある分メンドクサイです。

翔虫も意外と挙動の予測が難しいので(特に2回連続の場合)、高所から落ちちゃってアレー的な事が多発します。

まあ、モンハンだしな…って感じ。

 

あと交易(今回の畑?)とオトモ広場への徒歩移動がメンドクサイのはワザとかな…って思ってます。

マイナスボタン長押しで飛べるでしょ!っていうけど、それもメンドウなんだよね…

仕方ないかモンハンだし…(2回目)

 

でもオトモ厳選復活は個人的にいただけない…

ガルクかわいいから同じ個体を育てたいよおお~(犬派)

仕組みがまだよく分かってないけどスキル固定なのかしらん…

沼やん…

違ったらゴメン。

 

 

おもしろいけど、まずはサイバーでパンクをクリアせんとアカン。

クリアしたらランスさんを担ぎたいと思います。

とりあえずは笛で頑張りまーす。

それでは~