だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

2021年E3感想~体調悪くて頑張れないけど頑張る~

 

 

 

ブラボは池に飛び込んだけど「まだ勝てない」と思って違う所を周るつもりだよ!

 

 

E3絶賛開催中でしたが体調不良だったので、通して観れませんでした~

更年期症状だと思われます…

だがUBIとマイクロソフト(ベゼスタ)とカプコンとNTDは頑張って観た。

 

う~ん…

 

 

2022年を待て!って感じ??

 

 

一番よかったのはマイクロソフトですが、落ち着いてみれば続編とかドンパチものが多かったな~と…いつもと変わらずって感じ??

他が悪いから良く見えるみたいな。

結局スターナントカ?もPVだけだしなぁ。

でも「このソフトもデビューしようかなぁ」とは思いました。

構成がよいのか同じものでもUBIで観るより好印象のソフトが多かったです。

 

 

NTDもアレでしたけどゼルダがやっぱりおもしろそうだったから「キー!いつもコレだよ!」と思いながら待ちたいと思います。

でもこれぶっちゃけ青沼さんがスカイウォードでやり残した事やりたい!って感じなのかしら。

そうなると一抹の不安が…(おばちゃんあんまりスカイウォード好きじゃないのよね)

 


www.youtube.com

 

女神転生は…思ったより…なんかなぁ…

あとベヨネッタ3どうした。

メトロイドは「4の前に5が来た!」って夫婦でツッコみました(全世界共通でツッコんだと思う)。

待つけどさ~

 

 

このままPS5のソフトがアレならぶっちゃけXboxも買うかもしれません。

steamもコンシューマー出すって話だしねぇ。

SONYも応援したいんですけどね。

もうちょっとソフトの方にも力を入れてもらわないとなぁ…

 

 

コロナ禍の中で頑張ってたという事で今年は多めに見てね!積みゲーやっててね!ということなんでしょうかね。

2022年は忙しくなりそうなので体調整えて待ちたいと思います。

しかしスプラにエルデンにゼルダか…

今のうちに片づけをちゃんとしておこう…

 

まだ本調子じゃないんでまったり行きます~