だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~なんとか落ち着きました~

 

色々あったんで夫ともケンカしたりしてました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

でも、なんとか飲み込んでまた2人で前を向いて更にラブラブやで!

ヒュー!!

 

状況は何も変わってないんですが…

出来る範囲の行動もしました。

後はどう動くか見守るしかないのでね。

 

結果がどうあれ今はもう2人で状況を楽しんでおります。

捉え方を2人でギャーギャーやりながら変えた…という所でしょうか。

そこまでに至るスピードも上がったよな~

どんな結果になろうが、今回の事は長い目で見れば2人の成長に寄与してくれた思うので…

よかったです。

 

 

ブラボも落ち着いたら再開します~

半兵衛さんいないからまたヤーナム一周しようかのう…

頑張ります~