だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

病気の治療を始めます~人生覚書~

 

※高血圧とかそんな感じの慢性疾患~??的なやつなんでご心配なく。

※ネットで病名とか言えないYo!

 

 

いや~

実は昨年の健康診断で発覚しまして、めちゃくちゃ初期なんで1年くらい経過観察してたんですが「もう治療しちゃう?」「やっちゃうか!」みたいな感じになりました。

医者の方が「いやちょっと待って」って引いてました。

 

完治はないタイプの病気なんで転勤しても継続治療できるかが一番の不安だったんですが、大丈夫みたいなので決めました。

まあ、もしアレでもなんとかなるやろ。

やっぱり症状出ないので確定診断つかないんだよね~

でもモロモロの検査結果では「そうです」って言われてる感じ。

治療を受けるためには診断を確定しないといけないので更に検査検査~でゴタゴタしています。

 

昨年の時点で一旦「ショック!私病気なんだわ!!」みたいな感じで落ち込んでたんですが、今は「やれることやっとくか~」って感じです。

早めに分かって良かったと思うことにします。

よかったのは夫がようやく私の気持ちが分かったって言ってくれたことですかね。

夫も持病持ちなので私はついつい健康について口うるさく言ってたんですけど、全然響いてなかったんですよね~

お互い頑張って健康でいよう!と約束しました。

 

というわけでバッタバタしてたんでブログまで手が回りませんでした。

今回は治療開始記念~

治療方法があるだけありがたいです。

皆も健康診断行っとけよ!!

それでは~