だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Bloodborneプレイ感想part17~おばちゃん復帰のために地下に潜る~

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

※SEKIROネタも…出る時は出ます~

※斧&オフライン&DLC買っちゃった(やってない)!です。

 

 

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
Amazon

 

ようやく復帰いたしました~

 

とりあえずお城がビッカー!って光ってダメージ受けてクモが落ちてくる所までは進んでました。

寄り道して工房の塔の上にも行ったんですが、ワンワンは「ドア先輩!」状態で良かったんですが脳みそチューされてアカンかったんです。

 

 

で、今にいたる。

 

 

自信ないわあ…

ただでさえ下手なのに…

そうだ!

まだ聖杯ダンジョン全然やってない!

練習だ練習だ!

 

 

で、トゥメル&トゥメル汎はやってたので、中央トゥメル&中央トゥメル汎をやりました。

レベルを上げすぎていたせいかサクサクだったんですが、久しぶりのブラボにビビッて精神的におばちゃんビックビクでヘトヘト。

でもいい血しょう?ももらえたので攻撃力が上がって、レベルも3くらい上がりました。

やったね!

ボスもちゃんと倒したよ~

そのダンジョンはショッパイって言うなよ!

これでクモと脳みそチューさんに勝てるかしらん。

 

 

今は85レベルの…上からステータスは38、30、22、22、5、18…ぐらい?だったかな(忘れた)??

とりあえず体力を40まで上げて筋力と技術を25まで上げたいのよね~

 

あともう斧以外使えないんですけど…

斧はレベル9になりました。

血の岩ってまだもらえないのかね。

一応ルドウィークの大剣だっけ?も育ててるんですがなぜか使いづらのよね。

でも斧も変形前の方が好きかな~

変形後の溜め回転は強いんだけど、普通に攻撃すると当たらない事が多いです(何故かは知らん)。

なので変形前の斧で懐に飛び込んで殴り合うスタイルです…

 

本当は筋力特化型の方がいいのかな~と思いつつ、内臓攻撃が楽しいので技術も上げていきたい所存。

頑張ります~