だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~ワクチン1回目打ってくるど~

 

書いておけば打った日を忘れないからね~

副反応については人それぞれだと思うのでその件でブログを書くのかは微妙。

なんともなかったら更新すると思うので察して下さい。

 

ただでさえ怖い情報があふれてるからね~

どのワクチンがあーだこーだとかさ~

いつもは出元が分からん情報を入れないんですが、さすがに何日か前になったら不安になって見ちゃったんですよ。

1日だけでお腹いっぱい。

やめた。

 

あ、ワクチン接種はそれぞれの考え方があると思ってます。

私の周りでも「打たない」って言ってる人もいるし「早く打ちたいけど予約取れない」って言ってる人もいるし「打つのが当然(つーかもう打った)」って言ってる人もいます。

どうするにしても、そもそも個人の感染対策がおろそかにならないように注意せんとアカンね~

 

2022年はマジ神ゲームラッシュ(たぶん)なんで、ワクチン打とうが打たまいがおばちゃんなんとしても生き抜こうと思います(打つけど)。

エルデンリングとポケモンアルセウスの発売日なんとかして。

 

それではいってきま~す。