だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニンテンドーダイレクトみたよ~ベヨネッタ3キター~

 

 

実は夫が昨日今日と休みになりまして、夫にまとわりつくのに忙しかったんです(日本語おかしい)。

でも土日は仕事なんだって!

なんでやねん!!

 

 

そんでもってダイレクトですよダイレクト。


www.youtube.com

 

やったぜ今回情報山盛り!と見せかけての年内発売少な目&正確な発売日発表なし多めでしたね。

それでも前回よりは非常によかったです。

キャーキャー言いながら観ましたわ。

ゼノとFEはこなかったですね。

とりあえず2022年は生きる。

 

私的にはモンハンライズGキター!とダンガンロンパまとめが欲しいのと、あつ森マスターキター!とベヨネッタ3ですね(スプラ3は後でじっくり検証するから…)。

地味にカービィもよさそう。

10/25の最後のスマブラファイター特番も観ないと…(泣きそう)

ポケモンはエルデンリングのために見送るつもりなんでギギギ。

女神転生3はウーン…今の所は様子見かな~…

 

あとは無料DLコンテンツの64ソフトのために64コントローラー欲しい。

ていうか私コントローラーの中で一番64が好きなんです。

GCのコントローラーも良いみたいですが使ったことないんですよね~

罪と罰もやってないからやりたいわ。

地味にスターフォックスのオンラインもヤバいと思うんだけどね…

でも追加でおいくらまんえん取られるのかね~

+100円なら500円でキリもいいんだけど2倍の800円とか一気に1000円とかなら加入は一旦考えるかな~

後は夫婦で結構やってるゲームだからな…

と言いながらオカリナの映像流れた時に「ぎゃ!」とか言ってますがね…

 

ベヨネッタ3はちょっとお母さまたちに配慮したのか厚着でしたね!

どうせプレイしたらヒューヒューさせてくれると思うんですが。

今回は三つ編みですよヒュー!

ちょっとベヨ様若返ってない??と思いました。

相変わらずかわいかったですよ!

 

あ、途中で宮本さん出た時は「な、何!!!???何のゲーム!!!!????」ってなったけど映画情報でした~

ビックリさせないで下さい。

 

 

こんな所かな~

またマスターと仲良くなるために島に日参しないとアカン。

マスターのために空けておいた用地(現在は花畑)が活用できる時が来たぜ…

それでは~