だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングが2/25に延期だって~ネットワークテストをやるそうです~

 

朝起きたら夫が教えてくれました。

ショボン。

今日の用足しはしなくてもよくなったので「あつ森頑張るぞ!」って思ってたらコレだよ。

予約開始しないな~って思ってたんだよね…

サイパンの事を思い出すと1か月で大丈夫か?って正直思う…

たぶんマップが広い分バグが多いんだろうな~

いいモノを作るためならいつまでも待つから頑張って欲しいです。

 

 

で、11/12~11/15にかけて、ネットワークテストの参加者を募集するそうです。

今さっき応募しました!!

皆も応募しようぜ!!

特設サイトがあるので検索してみてゴメン~

※いまだにURLの貼り付けかたが自信ありません

 

発表直後はサイトにつながりにくかったみたい(夫情報)だけど、今は全然大丈夫でした。

サイトから軽い個人情報とゲーム機種と接続状況と軽いフロムゲー経験を入力するスタイルでした。

PS5のネットワーク環境調べるの初めてやりました…

10/31まで募集してるので慌てなくても大丈夫ですよ。

完全抽選で11/8に当選者にのみ当選メールがくるそうです。

 

ああああやりたいいいいい~

ああ…

当たるかしら…

何か地味に年齢聞かれたし日本の地方都市だしPS5だしフロムソフトウェア経験ゲームにデラシネあるし少数派ってことで当たらないかな…

性別は特に聞かれなかったけど「女性ですね!」って名前だし…

いや抽選だしそんなのは関係ないか…

こういうのに応募するのもおばちゃん初めてやねん…

めちゃくちゃ応募ボタン押すの緊張したわ…

 

 

もし当たったらガチで全時間プレイする所存。

プレイ時間帯もバラバラなんだよね~

ワールドワイドだしテストだし誰でもどこかでプレイ出来るようになのかな?

おばちゃん頑張る。

夫にも相談する(気が早い)。

キャラ固定でセーブデータはもちろん完成品に持ち越し不可なんですが、テスト中はセーブできるみたいなんですよ。

地味にうろついてチミチミとレベル上げたいです!

ていうかたぶんそういう動きしか取れない…

あのボスたちに勝てる気がしないわ~

あ、挑むのはいいのか!

出来たらやってみよう(気が早い)~

 

 

でも内容漏らしちゃダメなので、当たったらひっそり別内容記事の一番下ででも報告します。

そして黙して語りません。

まだ出来上がる前のゲームだしね。

外れたら大ぴらに騒いで記事にします。

みんな当たるといいね!

それでは~