だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森復帰&リングフィット復帰プレイ感想part5~夫とデート~

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね~

※あつ森プレイ前にリングフィットをプレイをするというプレイスタイルです(日本語おかしい)。

 

 

 

 

リングフィットはスムージーを買えるようになりました。

その次の面をクリアして、宝箱もGET。

まだスムージーを自分で作れませんが、ゆっくりやりますね~

ぶっちゃけまだ「やりたくねえ…」しか思いませんが、いつかあつ森がなくてもやりたくなるのかしらん…

相変わらず1面だけでもきついですしね。

リングフィット感想はそれくらい(短い)。

 

 

そんでもってあつ森。

細々した調整が終わり、橋も完成したため、晴れて夫を誘っての自島デートとなりました!!

デート久しぶり~と秋色ワンピに袖を通す私と違って、久しぶりの夫は着替え方も忘れて忍者コスプレで来ましたけどね…

なんか夏祭りの時の光る星つけたまんまだし…(途中でモヒカンに変えてた)

 

でもやっぱりゲーム内でいちゃつくのは楽しかったです!

現実でもいちゃついてるけどな(惚気テロ)!!

 

また金策以外やることないな~

前も発売からスタートダッシュをしすぎて後半やることがなくなったんですよね。

マイデザインとか交流とかにハマれるおばちゃんなら良かったんだろうけどね…

アプデ後はお菓子とかジュースが作れるみたいなので、それをちょっとやりたいかな~

屋台とか外のテーブルに飾りたいよね。

 

後はオサレで飾ったものが隠れない柵が欲しいです。

ハロウィンの柵がお気に入りなんだけど、あれは季節感があるのでもうちょっと似た感じでお願いしたい。

畑の周りは今全部ハロウィン柵(観光的要素もある畑設定)です。

でもやっぱりペグ&ロープにして中央花壇(素朴な木の柵)で使おうか悩み中…

うちの島はエコなんであるモノ&ある柵でやろうとする(基本メンドイ)ので素朴な木の柵多用してるんですよね~

そうするとやっぱりちょっとあか抜けないじゃないですか。

悩むわ~

 

早くアプデ来て欲しい。

 

そういえば元々施設がミチッと集まってる感じの島だったんですが、博物館を離したことで島民が島を回遊してくれることが多くなりました。

今まで全然ブラブラしてくれなかったんだよね~

でもなんであの動物たちは椅子の近くなのに木の下や川べりに座るのかのう…

どうぶつだからかのう…

なんか色々設置する気が失せるんですけど私の島だけなのかな…

家具より花とか木に興味津々だし。

かわいいからイイんだけどさ~

 

そんな感じでまったりプレイ中です。

マイルは使ってないから10万あるのでアプデ後ラッシュも足りるかな~と思ってるんですが、ベルはその日暮らしなので金策頑張りますかね。

それでは~