だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

switchに64アーカイブ来たけど64コントローラーまだ届かず~とか書いてたら届いた~

 

ああ…

時のオカリナのパッケージ画面を見るだけで泣きそう…(懐古)

何も悩まず追加パックにサックリ加入。

いえーい。

 

ていうか64コントローラーまだ届かないっす!!

なにやってんのNTDショップ!!

 

やったことない罪と罰をやりたいんですがやり始めちゃうとやっちゃうからやらないでいます…

 

夫が帰って来たら2人でフォックスするんだ~

64コントローラー届いたら明日にでも感想書くよ~

それでは~

 

 

って64コントローラーキターーーーーー !!!!

(ダンボールバリバリバリ)

 

ん??

なんか平べったくなってる気が…?

気のせい??

 

まあいいや時のオカリナやっちゃう!!

 

あばばば震えるうう~

震え方が昔とブブブって感じで同じっぽい…泣く…

ZRボタンが小っちゃい…

えぽなああああああ~

なびいいいでくのきさまああああ~

さりあああああ~

すいませんうっかりデクの木様に突入しそうになりました…

あ~懐かしい。

 

時のオカリナについては久しぶりにやったら、視点が自分でサクッと変更できないのイラつくな~とも思いました。

時代やね。

やってるうちに慣れますけどね。

ちなみに普通のコントローラーでもプレイしましたけどボタン配置も悪くなかったです(ZRがZ視点でZL+ABXYが各Cボタン)。

 

ちょっと気になったのは64コントローラーだとswitchメイン画面でXボタンからのゲーム終了がどこからいくのか分からなかったです。

まあ別のコントローラーでやればいいんだけど…

どうするんだろ?

 

64コントローラーは形状的には思ったより平べったくなってて、両脇のグリップの根元がえぐれてる感が強くなってる気がするんだけど勘違い??

前はもっと球状?というか両脇が丸まってる感が強かった??気がするんだけどな~

何十年も前だから自信ないけど。

形が変わってなかったらとんだ恥さらしだけど、正直な感想ですスマン。

現物ないのよね。

ま、でも「真ん中持ち懐っつううううう」で全て消えゆきますわ…

スターフォックスムズイ…(だからやるな)

当時も下が上昇(ガチ航空機操作式)に慣れないままだったなぁ…

 

 

ぶっちゃけ私みたいな「64こんとろーらーはあはあ」みたいな方以外は買わなくて良さそうです。

でも、はあはあしちゃう人は買って損なし!です!!

震え方はマジ当時感やばいです(なんというか重いの気のせいかもしれないけど!)。

まあそんな人はもう買ってるだろうけど…

 

これぐらいですかね~

んじゃソニックもやってみようかな!

地味に初なんですよ!!

せ~が~

 

それでは~