だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

体調崩してました~あつ森はやってた&エルデンリングの件~

 

リングフィットはやってないです!。

昨日からピクブルは復活したんだけど、大きなパンジー咲いてるんだけどアレ何…

近所に猛者がおる…

 

このご時世なので「発症者おらへん」とは思いつつもちょっと不安でした。

発熱はないけど具合が悪くて胃腸炎っぽくなってました。

 

 

なのでリングフィットはお休み中です。

おかゆ食べながらあつ森はバリバリやって(寝ろ)段々やることなくなってきました!!

前と同じパターンやで…

パニーの島が強すぎてな…

村長かわいい~アルパカ有能~今日は草担当(野菜目当て)が来るの~

ベルが飛んでいきます…

今は島夢を更新して訪問人数が地味に増える(公開してないから1~2人だけど)と、適当に名前を打ち込んで人様の島観光を楽しんでおります。

あ、デザイナーのお仕事は10人終えてパーティしました。

ツルとヒカリゴケがYボタンで取れるって知らなくて、昨日ようやく根こそぎ頂きました…

 

 

 

で、エルデンリングですよ。

 

 

私は落ちましたが…

夫が…

当選いたしました…

なのに当日以降出張です…

という訳でいない間は私が絶賛プレイ予定です。

夫は「妻がやっていいよ~最初からそのつもりだったし」だってうちの夫サイコー!!

当たったお仲間よろしくなヒュー!!

 

 

昨日夫は忙しくて帰宅後のメール確認だったんですが、夫婦で飛び上がって喜びました。

早速DLしてタイトル時の音楽ずっと聴いてた(かっけええええよおおおお)。

妻はPS5を当て、夫はエルデンリングのテストプレイを当てる…

これが夫婦共同作業…(違う)

 

というわけで12日~15日はブログ書かないかもしれません。

書いたとしても当然エルデンリング以外の事です。

そこはご容赦下さい。

カレンダーに開催時間もガッツリ書き込みましたぜ!!

頑張ります~