だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森復帰&リングフィット復帰&ピクブルプレイ感想part11~なんだかバタバタ~

 

スーツで出張に飲み会にゴルフ…的なものが戻ってまいりました。

久しぶりの準備でヒーハー。

こちらも本調子じゃないので…

残業続きですしね~

でもこれが終わればひと段落だそうです。

 

 

 

 

 

※これはスイッチのゲームでピクミンブルームはDLスマホゲームです。

 

 

あつ森は別荘島にレストラン&カフェを作って、自島には公園整備して遊園地作りました。

学校はプルメリア(1日1株)、レストランはレシピ(1日1種)がもらえるし、カフェは食品家具など(日替わり6種)が買えますよ。

楽しくて自島に食事処が増えました…

クリームソーダ買えた時はテンションが上がりました。

シュワシュワかわいいんじゃ~

1日1回レシピ瓶も拾えます。

ポキ…ポキが足りない…

 

そろそろ自分的にやることなくなってきた。

料理レシピぐらいかなぁ。

早くケーキが作りたいんですが草担当店舗が日参しても小麦を売りやがらないんですよねえええ~

お前はいっつもそうだよなあああリンゴも売ってよおお~

パニーの島も後はハッケミィさんだけだし…

ラグは見える化販売してくれて大助かりです。

次の倉庫拡張のためにお金貯めますかね。

あ、かっぺい君が雪の島に連れて行ってくれたので、雪の小さな結晶が50個くらい手に入ってホクホクしてたんですが、調べたら家具製作に雪の大きな結晶も必要で雪だるま成功でしかもらえずレシピもま~た風船…と知ってやる気がしょぼくれております。

 

 

ピクブルは地味~にレベルアップしています。

名前を「おまかせ」で付けるとお店や住所が入って後で面白いですよ!

あと初めてハート4の子が出てきて生まれた所に帰ってデコピクミンになってくれました~

早く紫ピクミン拾えるようにならないかな~

あとキノコ壊せるようになるって夫が言ってました!

ゆっくりやります~

 

 

リングフィットはやってません!

やりたくない!!

あつ森とエルデンリングしかやりたくない!!

でも頑張ります!!

体重計を新調したら「体幹に筋肉ないっすよ!」って結果だったんですよ…

すっかり足にないんじゃ~と思ってたら、足は脂肪が多めだけど筋肉は標準なんですよ…

ちなみに手は筋肉ある&脂肪少な目。

なのでプランクの出番…

頑張ります…

正直あつ森がおもしろ過ぎてな…

エルデンリングのテストプレイもあるので来週の月曜までやらないと思います!!

やったら「ほめて!!」ってブログ書くよ…

 

 

そういえば女神転生5はどうですか…

正直夫がやっているペルソナ5がアレでソレでアレなので購入を見送りしたと言っても過言ではありません。

もう若者の感性についていけんようです。

ダンガンロンパは大丈夫かしらん…

まあ、今は忙しいのでどれも見送りですがね。

 

夫から帰るコール来たのでそれでは~