だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

+Jの第2弾試着しに行ってきます~素材がもうちょっとな~

 

~試着してきたんで追記しました~

※ついでに買ったOPERAのリップティントが良かったので語ってます。

 

 

ちょっくら試着しに行ってくんぜ!!

都会じゃないから試着し放題なんで。

「被るの嫌だわ!」勢が第2弾は参戦してないみたいですし。

 

今年1弾目はシャツとか買いました。

買うつもりがなかったのに、胸タックシャツのタックが細かすぎてヤバかったので買ってしまいました。

春に着るんだ~

去年よりシャツの生地の質は上がってますよ(まあギリって感じですが)。

メンズのストライプのが触った感じは一番良かったです。

個人的に去年は「これアカンやつ…」って感じの生地感だったので買ってません。

シャツワンピはデザインに負けて買っちゃったけどね…

ぶっちゃけ黒でホコリが目立つからかわいいけど扱いメンドウやで…

 

去年ダウンも勢いで買っちゃったし、コート類はもういいかな…って思ってたんですが、年甲斐もなくピーコートが気になって気になって…

でも襟幅が広いコートは似合わない可能性があるんで…

とりあえず試着しに行きます。

夫には「買っちゃうかも!」とは言っておいた!

でも第1弾のコート類の素材がイマイチだったんですよね。

いや~ギリ大丈夫くらいの生地感だったので非常に迷ったんですが、お若い方なら通勤なんかでサッと着るには絶賛おススメだと思いました(感想遅い)。

デザインは間違いありませんでした。

 

 

こっそりJ&Mも今日からなんですよね…

今回は「お家でゆったりしてね!」という感じのラインナップで扱いにくそーなんですが、こちらも着ると「かっわわわわわ~いいいいい~」ってなるのが多くてな…

色だしセンスがヤベーのよ。

ロエベと本家はお高いしな…

マメさんはな~

ワイヤーがない下着は逆に嫌な質なんで見送ってます。

逆にカップなしのヤツ出して欲しい…

 

 

んじゃ行ってきます~

 

 

 

~ここから追記~

 

 

 

ピーコートは死ぬほど似合いませんでした!

でもかわいかったです…

うう…

ジャケットとスカートのセットアップもアカンかった…

 

というわけで「来た意味がない」と帰りに久しぶりにOPERAのリップティント買ってみたんです。

ちょっと遠出しないと売ってないので、マスク生活だし最近は近所でテキトーなリップを買ってたんですが…

新色(復刻みたい?)のテラコッタが当たり。

 

 

イエロー肌のおばちゃんに絶妙になじんでいるのにオレンジ!って感じでもなく埋没もせずだからって嫌な派手さもなくエエで。

今年の秋冬はこれ一本でいくわ。

やっぱりOPERAええのう…

マスク生活が続いているとはいえやっぱりリップ位テンション上がる色を塗らないとね~

 

それでは~