だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森(ハピパラ)復帰プレイ感想part18~雪とオーロラと私~

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

※今回もあつ森感想だけです。

※明日から本気出す…!

 

 

 

健康診断なんかでバタバタしてたらすっかり放置気味(4日だけど!)になっていました。

次はマリオストーリーやろうかしらん…とちょっとやったら意外とガチっぽいゲームだったので「おもしろそうだけど年度末にやる気起きない…」とあつ森復活。

 

 

そうしたら雪。

そうしたらオーロラ。

おばちゃんあつ森で初の雪景色。

 

実は発売日から熱中~ジューンブライドで飽きる~ハロウィンで復活するもサンクスビギンズ終わったら飽きる~アプデで再熱…という意外と短いプレイ期間(プレイ時間は500越えてるけどテヘペロ!)なんです。

夏と冬やってないんよ(カブトムシ埋まってない…)。

 

なのでテンション爆上がってやる気再燃。

初雪だるまは3回目にして成功!

しかもバランス最高!!

やったぜ!!

 

 

よく考えたらクリスマスレシピも15日からだから、もう少ししたらまた忙しくなるやん。

どうやら結局は自島をいじる方が好きらしい…という事も気づきました。

もう微調整しかしてないけど。

ポキはヨットを買うまでかな~

お城系も欲しいけど、自島に自然に配置する場所がもうないのよね。

いまある住民の家や家具も別にそのままでいいしなぁ。

うっかり買っちゃった家具だけ返してあげようかな?

 

とりあえず博物館前広場に3段雪だるまかクリスマスツリーを飾りたいです。

あとはヒカリゴケのいずみ!

レシピ来ないね~

遺跡のアーチも欲しいんですけどね。

ヒカリゴケのカチューシャはいらんから…

 

まったり頑張ります~