だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

グランツーリスモ7を予約しました~ポルシェのケイマンを買うんだよ~

 

先日のソニーの紹介動画観ました!

楽しみだな~

 

 

 

 

 

私のグランツーリスモデビューはスポーツ。

夫は初代。

 

スポーツでは中級者用練習をクリア出来なかったポンコツな私ですが、それでもとっても楽しかったんですよね!

コントローラーがハンドル代わりになったことで、ポンコツの私でも楽しめたの!!

なので7ではその時によく使っていた(用意された車で一番多かったので慣れた)ポルシェのケイマン(現実価格はヤバい)を手に入れるのが目標です!

 

※スポーツの感想です。酷評悲しかったです。

udo-n.hatenablog.com

 

※酷評を受けての自省記事(後半はスプラ語りです)。

udo-n.hatenablog.com

 

PS5なのでコントローラーの振動がヤバいらしいんですが本当ですかね。

戦車とかもあるって夫が言ってるんですが本当なのかな?

しかしリアルでもゲームでも忙しいのお…