だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニンテンドーダイレクト観たよ~ギャーギャー言いました~

 

あんまり大作の確定情報はありませんでした…

まだ貼れないし…

あ、貼れた。


www.youtube.com

個人的にギャー言ったのは、ノーマンズスカイ移植(現行版)とポータル1&2移植とマザー1&2とライブアライブ移植と13機兵(知ってたやってね!)と…

 

 

ゼノブレイド3です…

ゼノブレイド3です…

ゼノブレイド3です...

大事な事なんで3回言いました…


www.youtube.com

 

私ゼノブレイドロス(造語)になった女なんで…

udo-n.hatenablog.com

 

途中までプレイしているゼノクロの事は忘れていませんテヘペロ!

ぶっちゃけついでに移植して欲しい…

 

あと風のクロノア1&2も移植だって…

モンハンとゼルダとベヨネッタとメトロイドはなにも来なかったです…

でもいいです…

 

 

実はスプラの新シャケ紹介もあったんですが、うーん。

新シャケは確かにおお~となったんですが、それよりも卵の受け渡し方がアサリと同じようになっていたんですね~


www.youtube.com

 

私がアサリが苦手だったのは、いつもの動きの中に「目標に向かって投げる」動作が追加されたからなんですよ。

おばちゃん下手なんだよ。

そしてその救済がたぶんなかった(ヒーローモードとかにはあったのかもしれませんが…)。

シャケをやることで練習になるからアサリも3から楽しめるのかな…とも思ったんですが、逆にシャケから距離を置く可能性もあるので不安です…

壁登りの練習みたいなシャケもいてマップも高さがあるみたいなので、全情報で2段ジャンプの情報もあって…今回は「高さ」がキーワードだと思うんですが…

おばちゃん…ついていけるかなぁ…(遠い目)

 

 

今はただ楽しみに待ちたいと思います。

 

 

キングダムハーツのクラウドバージョンもちょっと速度的に気になるな…

今回は盛沢山だったので楽しかったですよ!

カービィもおもしろそうでした!

それでは~