だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

片づけながら煩悶中~運動してない~

 

 

※愚痴なんで読まなくていいです。

 

 

引越しに向けてまたまた断捨離中です。

夫に仕事内容が変わるのでいらなくなった物とかが結構あるんですよね…

もし復帰しても大丈夫な程度の在庫は確保しつつ少しづつ破棄しております。

正直分別的にメンドクサイ…

 

つーか2月に入ってさっぱり運動してませんヤベー。

買ったランニングシューズが泣いてますわ。

精神的にアップでダウンしたので仕方ない…とか言ってたらいつまでも運動習慣なんかつかないんですよガッデム!!

でも正直、プレ更年期的なアップダウンも相まってガチで疲れております。

大したことしてないんだけど…

どうやってもエンジンがかからない感じがキツイです。

今は引越しの事だけでもいいのかしら。

人生ってぶっちゃけいつもいつでもなんでも初めて(同じ経験ってないじゃん?)だから、おばちゃんになっても正しい事なんか分からないのよ…

これが甘えなのか分からんのよね。

 

心のオアシス的なゲームもないし…

早くエルデンリング出てくれ…

かえってゲームしてる方がメリハリが出ていいんですよね…

 

 

そういえば次は結構都会なんですが、こじゃれたモノがいつでも買える…という状況に慄いております。

買うわよ~!的にワクワクしているというより、逆に選択肢多くてメンドクサソウ…となっております。

田舎転勤に慣れたおばちゃんの本音です。

地元なんですが離れた時より様変わりしていてアップデートメンドウ…

全てがメンドウ…

楽しめるかしらん…

結局家にこもってゲームたくさんしてそう…

いや、こんな私だから「運動だ!美容だ!ファッションだ!」って自分を鼓舞しないとアカンのでしたわ。

またリングフィット頑張ります。

引っ越したらランニングも本格的に再開したいなぁ。

ファッションも統一化したいけど…なかなか難しいっす。

それでは~