だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングの発売をしみじみと寿ぐ~おばちゃんシクシク泣いた~

 

いや~物件の審査が通りましてね。

これで色々動ける!と思った時に安心したのか「エルデンリングもうすぐ発売ジャン!」と今更ながらに自覚しましてね。

最近は眠れない日が多いのでネットで新情報をツラツラ読んでましてね。

もう一部ファンの方が牽制や考察しあっているの読みましてね。

 

 

おばちゃんはシクシク泣いた。

嬉しくて。

 

 

 

 

エルデンリング発売までのフロムゲーの記憶が走馬灯のように流れましてね。

E3でたまたま「おもしろそうだ」ってデラシネをプレイして感動して。

すぐさまSEKIROも予約して感動して。

エルデンリングの情報に一喜一憂して。

PS5が買えたからブラボもDLC含めてやって感動して。

運よくエルデンリングのテストプレイも当たって感動して。

 

 

しみじみ「エルデンリング発売まで生きてこれてよかった…」と思ってしまったんです。

そうしたら深夜にひとりで泣いてました。

※おかしいのは自覚してます。

 

 

ゲームも続けて来てよかったし、続けて来てよかったと思えるゲームに出会えたのも良かったし、ブログでゲームプレイ記録してた事もよかったし、夫にも感謝だし、なんていうかもう本当に「感謝しかない」感じになったんです。

そうしたらたまたま夫が起きまして。

様子がおかしい私(深夜に泣いてるからな!)に「ど、どうしたの!?」ってなったわけです。

私が理由を話すと「もう寝なさい!…でもよかったね…」って言われました。

また泣いた。

 

 

楽しみだな~

私、ブラボもなんとなくオフラインでプレイしていた(2~3回お助けはしました)ので、リアルタイムのマルチでフロムゲーやるの初めてなんですよ。

その楽しさの一端をテストプレイで感じて以来、とても楽しみなんです。

私の事なんで「このボスはソロで倒す!」とか言いそうだしやりそうだけど、いざという時は頼める安心感とか、メッセージなんかの程よい交流がとてもよかったんですね。

プレイしていけば嫌な事もあるのかもしれないけど、それよりも嬉しい楽しい事が多くて世界は悪いモンじゃないな…と思ってしまったんです(ゲーム内だけど)。

みんな考えは違えどフロムのゲームが好き…というか関心があるから集まってますからね。

 

 

楽しみだな~…

もちろん現実的にバグとかサーバー大丈夫かとかあるんですが、その時はソロでやればいいしね!

バッチコイ!!

楽しみだな~…

褪せ人予定の皆様よろしくお願いします!

褪せ人になるか迷ってる方々も興味があったらぜひプレイしてみてね!

 

 

 

~以下はフロム関連の過去記事です(フロムゲータグでまとめてあります)~

 

 

 

※何も分かっていないデラシネふぁーすといんぷれっしょん(味わい深い)。

udo-n.hatenablog.com

 

※SEKIRO発売前の不安。ダークソウル(ナンバリングは忘れた)もちょっとだけやって封印してます。

udo-n.hatenablog.com

 

※心配することなかったよ。

udo-n.hatenablog.com

 

※個人的に記念碑的な記事(自分で言うな)

udo-n.hatenablog.com

 

※ちょっとだけで…結局DLCまで買いました。

udo-n.hatenablog.com

 

※part1&2もありますがここでも泣いているので!ネタバレ嫌な方は読まないでね~

udo-n.hatenablog.com

 

本当に涙もろくなりました。

脳の老化らしいよ!

でも嬉しくて感謝出来るなら老化もいいもんです。

それでは~