だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

また忙しくなってまいりました~生きていくってメンドウね~

 

 

※愚痴なんで読まなくていいよ!

 

 

手続き第2陣の波がやってまいりました。

どうして退去報告はTELでイイって言ってたのに、郵送で結局「書類書いてね!」ってのが来るんでしょうかね…

いや入金口座の確認だから仕方ないんだけど…

なにかやるとなにかかえってくる。

ありがたや。

人生ってそんなものですね…

 

ヨワヨワなんで対応してくれる人が優しいとほっこりします。

電話応対大変よネ…

私も前やってたから分かる…

メールでやらんかいとお若い方は思うでしょうが、サッサと終わらせたおばちゃんでスマン。

電話に出る人も扱いが分かってるのかみんな優しかったよ…

 

もうすぐ大量のダンボールがやってくるの~

今回の担当さんはダンボールもいっぱいくれたしトラックも大きくしてくれたの!

パッキパキに仕事進めてくれる良い営業さんでした。

ありがたや。

届いたら作業始めないとアカン。

 

冬服ももう少ししたらクリーニング出しちゃいたい所ですね。

美容院も行かないとアカン。

病院の紹介って何日ぐらいで出してもらえるのかしら…

 

そういえば書類を印刷しようとしたらプリンターのインクがなくて、急いで買いに行ったらもう店舗では取り寄せ必須の古い型になっていました。

最近は書類印刷する機会も減っていたからね…

ネットでは売っていたから気づかなかったよ…

独身だった20年前くらいに思い切って買ってよく働いてくれたプリンターでした。

ちょうど小型家電で捨てられるサイズだったので思い切って処分。

お気に入りでした。

ありがとうな。

 

 

なんていうかどーしようもない事なんですが、手続きや諸々、様変わりしていくものが多くてへこんでいます。

全てがメンドウで自分の社会への対応に老いを感じます。

調べて出来ない事はないんですがとてもメンドウ。

人が足りないんだろうな~とかネット社会だし~とか私も精神的に不安定だし~とは思いつつも、今日のように手続き追われると「私ってもうダメなのかな…」と思っちゃうんですよね。

インクと同じで、もうこの社会と合わない。

使えない人になっている気がします。

結果だけ見ればちゃんと出来ているんですが、なぜか「ダメだな」って思っちゃいます。

また自分に厳しいのが出ている気がする…

 

やめとこドツボだわ。

 

ゲーム的には最新ゲームやってるからまあいいという事にしておこう(何がだよ)。

というわけでいつもの愚痴でした~

それでは~