だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part3~不遜様に会えました~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

GT7が来たから夫とPS5の取り合いです。

GT7もいいゲームやで。

OPも感動しました。

いいな~

こんなん車が好きな人一生遊べるよ!

貼っておこ。

 

【PS5】グランツーリスモ7

【PS5】グランツーリスモ7

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

というわけで不遜城を探索してドア先輩のありがたさに涙しつつ、不遜様に会うことが出来たので何回か戦ってみました。

うーん。

2段階目まではイケました。

イケないこともなさそうだけど、風を纏うやつどうやって完全に防ぐの…?って感じかなぁ。

というわけでレベリングもかねてマップ探索中です。

しかし不遜城はおもしろい構造ですっごく楽しかったです。

探索で間延びした時もあったんですが、不遜城に戻ったら楽しゅうて楽しゅうて、いつの間にか最後の祝福に着いてましたわ…

 

いや~マップも広いね~

ワンワン霊も微妙な情報も解禁したはずなのに、うっかり忘れてフィールドボスに単身で挑んだりして負けてから「ワンワンあったじゃん!」とかなってますわ。

ワンワンあっても負けたりとか!

逆に「ワンワン使ったるで!」と行ったら使えなかったり!

そんでもってふぎゃーとルーン無駄にしたりね…

あー楽しい。

 

しかし魔法の方がよかったのかな~

だってめちゃめちゃ追尾してくるし…

アレってプレイヤーのもそうなの??

違う??

うらやましくって…

炎魔法はコスパも悪いし隙もデカいし…

新しい強化版の炎祈祷も見つけたんですけど、ものすごいコスパと隙が…(またかよ)

 

夫がGT7やってる間が暇なので、攻略本も解禁しようかな~

あと、ダンボールの山が届きました…

それでは~