だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

梱包だ梱包だ~やっぱり物が多いのう~

 

まだまだ梱包してます。

気分転換にブログ書いてる。

ゲームは梱包した!!

 

もう転勤族も長い&捨ててモノを減らして…ってなってるんですが、やっぱり梱包するとモノが多い気がするのよね~

部屋が狭いからやん!って分かっててても多いと思っちゃいます。

 

※予想通りにツラ…ってなってます。

udo-n.hatenablog.com

 

いやコレ少ないから。

たぶん。

みんなこれ以外に食器棚とかタンスとかベッドとかある人で転勤族とかどうしてるの…?

神なの…?

お子さんがいたら勉強机っぽいものもありますよね…?

今はそういうのはないのかな…?

でもどっちにしてもキツイよね…?

お疲れ…

本当にお疲れ様です…

お互い頑張ろうな…

 

でもぶっちゃけ私くらいの年で帯同している人っているのかしらん。

周りにいないのよね~

会社でも「奥さんこっちにいるんだよね?」って言われるそうです。

思い込みって怖い。

 

 

ああ…もう来週の今頃には新天地ですよ。

夫は月末まで居残りです。

今回は俺も手伝えるよ!って言ってたけど、やっぱり仕事が忙しくて無理でした…

いつもの事ですがね~

梱包もしなきゃいけないけど、ある程度の掃除もしないとアカン…

さてやりますかね~

頑張ります~