だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の仕事が繰り上がったよわーいわーい~ゴロゴロしてました~

 

 

※書いていたら久しぶりの盛大な惚気記事になったので読まなくていいです。

 

 

GWは休みなし&出張の予定だったんですが、仕事がトントン進み中盤には帰って来れることに!!

わーいわーい!!

夫がいないとツマンナイんです!!

というわけでただただゴロゴロしてました。

2人で録画したお笑い番組観てゲラゲラ笑ったりしてました。

昭和世代なんで。

今は何でも動画サイトにあるからいい時代ですよね。

 

でも、また月曜から長期出張で週末に帰って来れる…?かな…?が5月中続きます。

家事は超楽なんですけどね。

でも逆に「だらけたら終わる…」と思っちゃって頑張ったりすることもあるので注意したい所存。

夫がいると「やらなくていいかな~?」「いいとも~」って言ってくれるから逆にサボれるんですよね(2人ともズボラ汚部屋出身&昭和世代なんで)。

早く出張終わらないかな~

一緒にいれば喧嘩もするんですがそれでも一緒がいいな~と今回またしみじみ思いました。

一緒は楽しいよ。

時間は有限だから少しでも一緒にいたいな~と思います。

 

 

そういえばキンドルでこの漫画読んだら感動して泣いちゃった。

 

一見、同性愛的表現もありますので苦手な方はご注意を。

本質的にそういったことを超えた恋愛観を描いていると私は思いますが受け取り方はそれぞれですので。

私は非常に感動いたしました。

主人公が私で夫がお相手の方のように感じて仕方なかったです。

私にとってのアバターは「お化粧やおしゃれ」でな。

でもそれも私の一部で…

まあ、今はキンドルウルナントカになってるので興味があれば読んでください。

実際の書籍には書きおろしもあるそうなので、買っちゃおうかな~

 

夫にも読ませたら泣いておりました。

そんでもって「私はこう感じた!」と上と同じ事を言ったら泣き笑いになっていました。

 

※このブログ最大級の惚気記事なので覚悟して読んでください(読まなくていいです)。

udo-n.hatenablog.com

 

夫は今も私の勇者様(50代おっさん)です。

でもちゃんとお姫様(40代おばさん自分で言うな)も対等に助け合ってるので、2人とも幸せですよ!

という訳で久しぶりの惚気記事でした~

あー恥ずかし!!