だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part15~ライカードさん倒したよ~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

土日は洗濯&アイロン&夫とゴロゴロ三昧でした。

また夫は旅立ちました…(月末までこの繰り返し)

新しい仕事のお勉強中ですが、夫はちゃんと自発的に勉強する人なので尊敬!しております。

見習わないとアカン。

というわけでエルデンリングを頑張りました(マジ)。

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

いや~北の方の巨人さんたちの方に行ったら、敵が固いのなんのって。

その代わりにレベルはじゃんじゃん上がるんですが、どう考えてもバランス悪い感じが納期のデーモンを感じさせないでもない…

いったん戻って残していたお墓やボスさんたちをせん滅中です。

 

ライカードさんはサックリ写し身さんを呼ばせていただきました。

もう人型のガチンコソロボスさん以外は霊を呼ぶようになりました。

だって無理だもん~

ていうかこのままではサンブレイクまでクリアできない…

噂のマレニアさんぐらいは頑張るつもりです。

 

王都の地下にもボスさんが一人いるので次はその人。

みんな名前も姿も似ているのでよう分からんが、3人目のマルギットさんです!

血をブシャーしてくるので他の2人より楽しくないけど、遠距離中心ならなんとかソロでもいけそうです。

頑張ります~

 

 

しかしもうそろそろストーリー的には終盤なのかな…?

メリナちゃんとかシャブリリさんとかが嫌な感じのことばっかり言うんですがどうしたらいいの。

私、メリナちゃん好きなのよね~

あの褪せ人を何とも思ってない感じがとってもよろしいです。

世間一般と相いれないことはちょっと知ってます。

それでは~