だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モブサイコ100が面白かったよ~これから2期観ます~

 

エルデンリングでレベリングして疲れたんで、プライムで面白そうなアニメを見繕ったら当たった…

 

 

1期を1日で観てしまいました。

明日は2期を観るよ~

どうやら3期が10月に始まるみたいで、そのせいでプライム無料になってたんでしょうね。

ワンパンマンと同じ方が原作漫画を描いているようです。

ワンパンマンもアニメも漫画も見てないんだけど面白いのかな~

 

ここでネタバレするのもあれなので、1期はぜひ3話までは観てほしいな~とお伝えしておきます。

今時のアニメってやっぱり1~2話で判断つかない感じなんだよね。

12話くらいで話を終わらせないといけないので、どうしても1~2話が詰め込みで説明が多くなるみたいなんですよ。

これはガルパンが如実にそうでした。

なので私は最近のアニメを見る時は必ず3~5話くらいまで我慢します。

 

パリピ孔明も面白かったです。

漫画の方がファミ通で紹介されてたのでそれを覚えてました。

これは今放送してるやつなので今後は分かりませんが…

楽しみにしていたまちかど魔族2はようやく面白くなってきたかな~

それでは~