だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part19~ファルムアズラ攻略中~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

お釜に行きました。

泣いた。

キノコヘッドだったのを後悔したけど、彼女はそういう視覚的な事気にしないだろうし、もうずっとだからいいよね。

彼女は幸せそうだったのでよかったです。

本音は「残された人の事考えないのアカンやつだから!!」ってグーで殴りたいですけどね。

彼女にとって私はそういう存在ではなかったのでしょう。

狂い火受領でようやく目に入るくらい、彼女は他の存在がどうでもいいんでしょうね。

生き物を愛しているし、ボックの事も気にするけど…

そこら辺のバランスが狂っているところが、彼女の魅力でした。

フロムが狙ってやっているとは思えないけど、私はそこの狂いが逆に人間味を感じてよかったです。

私、王になるぜ。

 

某魔女さんはイベントもセリフも過去も分かりやすくてね~

探索してたらいつの間にかイベントが終わってたので、あんまり思い入れがなかったのよね~

最後の最後に褪せ人を裏切って新世紀のために燃料にするつもりだったら、その時も悲しそうだったら、彼女に惚れたかもしれません。

 

狂い火はダメって言われてるんで!

ていうか指キモいし!!

 

 

というわけで、ファルムアズラ攻略中です。

いや~いじわるマップですね~

ミケラの聖樹も敵は堅かったけど、経験値もおいしいし、出方も素直なんですよね(ビックリはあります)。

ファルムアズラはいじわるでメンドウ。

オジーちゃんがひげ生えたみたいなえろえろ吐く敵はなんでここにいるの…?

それと止めに聖攻撃しないと復活する敵もうじゃうじゃですしね。

私は墓標剣(名前忘れた)+10でザックザクでしたけど、聖攻撃って後半きっついし育ててない人多そうだしなぁ。

そんでもってなんで竜くん逃げるんですか。

サックリ倒させてくれよお…

 

そして…

某戦士さんが…

四散されました…

あああああ…

だから後に残された人の事考えてよねえええええ!!!