だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part20~マリケスさん倒したよ(霊あり)~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

マリケスさんこんにちわ!ヒューカッケー!!ソロで行くか!!…と3時間ほど頑張ってみたんですが、2段階目の体力減る系攻撃に対応できる気がせず(当たらないでね!系は無理なんだよな…マレニアさんもそうだけど)、写し身さんを使うことに決定。

そうなると勝っちゃうので、イベント的に嫌な予感がしてまた諸国漫遊しました。

 

 

ひゅーぐさああああん!!

こつぼおお!!

らーやちゃんから手紙いいいい!!

ていうかベルナールさんのフレーバーテキスト泣けるんですけど!!

あっ最後の死の根っすって消えるんかい!!つーか君らソックリさん???

師匠って魔法使ってないんだけど…まあいいか…イベントやってないし…

 

 

みたいな感じになりました。

 

 

その後、予定通りマリケスさんと写し身さんを伴い再戦。

そっくりさんをサックリ倒して2段階目さんもサックリ倒しました。

※エルデンリングのボス戦は「どんな手を使っても王になる!!」と割り切る事にしました。

その後も感情的に大変でした。

 

 

色々ひどい事に!!

おばあちゃああああん!?

ひゅーぐさああああん!!(2回目)

ギデオンさん意外とよわ…(失礼)

そうだボック!ボック君は!!いた!!よかった!!!

ていうか黄仮面さんどうしたの…この律どうなんやろね。

ていうか師匠!?なにがどうしたの??生きてるの???(思い入れないけど)

糞喰いはもう会いたくない。

そういえばコリンさんどこにいるの???

 

 

みたいな。

後は会ってない人いるかな…

ていうかヒューグさん…

ありがとうな…

ちゃんと王になるよ。

私の鍛冶師。

 

 

もうそろそろエンディングも見えてきたので頑張ります!!