だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モンハンライズサンブレイクプレイ感想part1~ポータルクリア出来ませんでした~

 

ポータルは15面くらいから難しい&面白くなりまして18面でウンウン悩んでたら1日が終わりました。

サンブレイク来ちゃった…

仕方ないから並行してやります…

面白いよ!

 

 

※モンハンだけどネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

 

 

そんでもってモンハン。

サンブレイクです。

ああああああああ~

MR装備がそうくるんじゃアレもコレも素材取って来ないとアカン~…

ってやってたらまだMR1のままで下位&上位クエストマルチやってただけで1日が終わりましたテヘペロ!!

MRクエは一応半分くらいやりましたけど。

会社の飲み会(1次会だけとはいえ最近増えてる…)帰りの夫にちょっと怒られました!

だって夫がいないから仕方ないじゃん!!

ようやくいい穴あき装備がいっぱい来たから、装飾品の素材が欲しいのおお~

あと竜玉が欲しいんですがMR素材だと大竜玉なんですよ…

まだいらないです…

本当にモンハンは「私の!理想の!!装備!!!」を作るのが楽しいですね!

 

最近は寄る年波に勝てず2体クエは初見でもマルチで行ってしまいます。

初見モンスは絶対にソロ&お供で行きますが、既知のモンス2体以上クエは上位で「面倒だな…」と感じてほぼ全部残してしまってたんですよ。

ワールドまではそんなこと本当に出来なかったけど…

自分にこういった緩さを許すようにしました。

そうじゃないとモンハン自体を続けられない気がするんですよね~

楽しくなくなるから。

私の目標は細々とゲームを趣味として続けることなんで…

ライズのマルチがサックサクというのもありますが、今はそんな感じで緩くやってます。

 

というわけで、今からまたクエスト回します~

竜玉がこないのよね~

普通余るくらいなのになんでやねん。

それでは~