だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド3プレイ感想part1~ふぁーすといんぷれっしょん~

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

 

1話を終えました。

いや~ガチです。

モノリスの全てがここにある。

ゼノブレイド2でファンになった方はちょっとショックなストーリーかもしれませんが、世界が残酷なのがモノリスクオリティ。

2も結構ひどかったですがうまくオブラートに包んでましたからね。

でもいつもそこを切り開いていく夢のような物語なんですよ。

 

私はゼノギアス、ゼノクロ途中、ゼノブレイド、ゼノブレイド2しかプレイしてないんですが、思ったよりもゼノクロ臭がしてビビってます。

え…?それアレなの…?みたいな。

あとゼノギアス臭もな。

私はゼノサーガはやってないけどやってない人はゼノサーガ臭も感じるんやろか。

 

 

…は~

 

 

ありがとうモノリス。

生き残って食らいついてこのシリーズ続けてくれて。

私も気合を入れてプレイします。

嬉しいけどこのシリーズに一応の終わりが来るのを感じて寂しいです。

でもやっぱり泣くほど嬉しいです。

ゲーム続けてきてよかったです。

皆さんもやってみてね!