だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン3ダイレクト感想~ちょっと落ち込んでます~

 

 

※愚痴っぽいので嫌な方は読まないでね!

 

 

 

アカンかもしれん。

 


www.youtube.com

 

またかよ!って自分でも思います。

アップダウン嫌だから公式情報も入れてなかったんだけど…

 

スペシャル一新じゃない事がショックで落ち込んでます。

なんで…なんでだ…

新スキルのサブ軽減もボム一確なくすためにしたんだろうけど…

そもそも2でスプリンクラーさんの塗りと攻撃力戻さなかったし不安しかない。

金モデさんのサブも分からないままなんですよね…

金モデさん自体は私も好きなんだけど、3のスぺがナイス玉らしいのでまたサブがスプリンクラーだとたぶん揉める…また…ナーフされる…たぶん…その余波で96無印さん大ダメージなんで…(トラウマ)

 

もうスプリンクラーさんが存在するだけでいいのかな…

96無印さんのスペシャルも私の方向性とちゃう…って落ち込んで…

やっぱり96デコさん主体で本体性能は決められちゃうので、いつもフワッとしたスぺシャルなんですけど今回のスペシャルがキューインキっていうやつでピーキーなのよね…

運用によっては強いと思うんですが…

私に使いこなせるかなぁ…

心のどこかで初代寄りを期待していたダメな私がおりましてね…

落ち込んでます。

勝手でうるさい老害のたわごとなんですが、今だけ落ち込ませて…

ごめんな…発売したら…ちゃんと楽しむから…練習もちゃんとする…

ごめん…

 

もう2でさんざん悩んで96無印さんを使い続けてきたので、3でも使うつもりなんですが…

やってみないと分からないと思いつつ、長いだけのゲーム歴が囁くんです。

もうエリアSも無理じゃないかと。

ただでさえ肉体的に衰えが顕著。

ツライ。

 

いやでも分からない。

ゲームはやってみないと分からない。

ランクとかじゃなくてあの…「うわあああ楽しいいいい」があればいいんだ…

それがあればやれる。

結果は後からついてくる…ハズ。

スプラ2だって悩みながら頑張って向き合った!

初代とは違う意味で大好きになった!!

頑張れ私!!!

もう泣かない!!!

アミーボ96無印さんだし!!!

やったーーーー!!!

 

 

つーかNTDがゲームもアプデも続けて出し過ぎ!!

どれも1か月で味わい尽くせないわよキー!!

 

 

というわけで試射会8/28の9:00~21:00なんで皆さんよろしく。

たぶんグーでいきます。

こぶし突き上げてやんよ。

ああああもうううういい年なのに愚痴ばっかりでごめんなさいいいいい~

そもそもこのブログはスプラ初代が面白すぎて誰かに言いたくて始まってるんですううう!!(言い訳)

 

 

今までの思い出にナイス!

これからのバトルにカモン!

泣いても笑っても一か月切った!!!

行くぜ紳士淑女の野郎ども!!!

おばちゃんは必死についていく!!!

んじゃゼノブレイド3頑張ります!!

そして寝ます!!

 

 

※おばちゃんの気持ち悪い(自覚はある)スプラトゥーン歴は以下。

udo-n.hatenablog.com

 

※ここから3への期待と不安。

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com