だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

前夜祭終わりましたね~楽しかったです~

 

終わったー!

 

 

100倍マッチで2回勝ったよ~

たまたまですけど!

フェスパワー(グーパワー)は1945?位が最高で2000まで行きませんでした~

今回は使用武器に96無印さんがいないから仕方ないね…

いや96無印さんだと逆にそこまで行かなかったかもね…

まだまだ私が96無印さんを使いこなせてないからだけど…!

ちなみにわかばさんで塗りに徹する味方任せプレイでしたゴメン~

 

なんだかんだ9時から21時までご飯や休憩を差し引いても8~10時間はやっていたんじゃないでしょうか。

我ながら飽きずによくやるわ~

新マップでちょっとうーんと思う事もありましたが、マヒマヒが楽しかったからいいや~

新武器はテクニカルでしたね~

使いこなせば強そうですよ(みんなそうだけど!)

スプリンクラーさんはチャーさんとバレスピさんにしかついてなかったんで、最後の最後にオープンフェス(パワー計らないやつ)で試しました。

あ、攻撃は20でしたね…30に戻らなかったよ…

塗りと維持時間は良くなった気がしたけど強くなったのかな~

ただ使っていて楽しかったのでやっぱり早く96無印さんで使いたいですね~

 

キューインキは…

使いこなす自信は…ない…

ついてたブキでやってみたけどバトル中は発動さえ出来なかった…

でも頑張る…(遠い目)

 

今回も一応エリアぐらいはSになりたいかな~とは思うんですが、スプラ2の時のようにヤバい感じで目指すのはもうやめようと思います。

楽しんでいくよ~

それでは~