だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

いきてるよ!~ローン申し込んだり友達に会ったりゲームしたり~

 

今日は火災保険の申し込み案内が届きました。

読み込むの面倒で逃げてます。

マリオの映画良さそうですね…

いや城が燃えてたから…

 

昨日はちょっと遠出して元転勤先の友人に会ってきました~

メンドウじゃない友人だよ(失礼)!

プチ日帰り旅行楽しいなおい。

今まで車移動ばっかりだったせいか電車移動が楽しかったです。

ただ乗車中におやつ食べ過ぎてあすけん様に怒られております。

今日は引き締めないとアカン。

一人旅もしていこうかな~

なんか自由でよかった。

今も自由っちゃ自由なんですが旅先はフリーダムでいいよね。

元転勤先だから迷いもないし。

楽しかったです。

 

ゼノブレイド3は5話に突入しまして「海ーーー!!」ってなってまたマップ埋めに夢中です。

全然進まないわ。

ポケモンも正統シリーズ初の3D化なのでやりたいしOW2はもう出てるしベヨネッタ来ちゃうしスプラ3もやりたいし困ってます。

とりあえずベヨネッタ3が来る前にゼノブレ3はクリアしないとアカン。

本当はエルデンリングももう1周ぐらいしたいのよね~

でもXBOXも未開封だし…

ゲームパスも新居に入ったら入ろうかな~と思っております。

 

スプラ3もとりあえずヒーローモード1面クリアしてシャケも達人+1まで行きました。

夫がシャケに「でんせつ」があるって言ってたんですがどれくらいでイケるんだろ?

今回のシャケはほぼアサリ練習モードみたいなものなので、まずシャケを頑張ってみようかな~と思ってます。

(調べ中)

たつじん+3の上がでんせつみたいです。

たつじん+50の上くらいなのかな~って思ってたけど、たつじんになってから評価ゲージを上げるのが大変みたいですね。

確かに同一マップでしか上げられないので時間制限内に999%とかはきついわね。

評価ゲージってそのマップ&ブキの期間(2日くらい?)が終わると40まで下がるんですよ。

ただ一定の評価ゲージに到達するとバッジがもらえるみたいだから、1回到達すれば自慢にはなるよ!ってことかな~

とりあえずでんせつまで頑張ってみようかな~

 

そういえば寒いからこたつも出しました~

体調管理も気をつけないとダメですね。

皆さんもお気をつけて下さい。

それでは~