だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーンとの距離感が適切になったような~96無印さんは大好きです~

 

スプラトゥーン3です。

 

 

シャケは熟練まで下がりました!

新マップなめてた!!

また頑張ります。

 

ヒーローモードは4面まで調査完了。

ガチはB+になったところです。

バンカライブも見ました。

シオカラ節で泣いちゃった。

 

 

実はガチ用に新しいブキを持ってみようかな~と思っています。

96無印さんは大好きで何も悪くないんですが、私の技量では勝ちに行くときは向いてないんです(エリアだとソコソコいけますけど)。

スプラ3のマップ構成はスプラ2より変わりましたが、やっぱり私の戦法に向いてないです。

そして私はスプラ2でC-のままだったアサリも楽しみたいんですよ。

シャケが「アサリに慣れて!」というゲーム構成なんですよ。

じゃあしゃあないかなと。

スプラトゥーンのスタッフが「面白いんだよ!アサリは!でも説明不足だった!!ゴメン!!」って言ってるんなら乗ろうかなって。

なら適したブキが必要だ。

なのでシャケで使ったりヒーローモードで使ったブキを試したりしています。

どれにしようかね。

私の技量的にそんなに数は増やせないしな~

 

スプラ2であんなに96無印さんがいいよおって号泣してなんとかしようと試行錯誤したからこそ、そう思えたのかなって思います。

 

※号泣回。もう5年か…

udo-n.hatenablog.com

 

ガチに行く時も心臓がキュッとなるくらいでもうバクバクはしません。

S以上にはなりたいな~とは思うものの、それよりも楽しみたいかな~と思ってます。

私はアクションは得意ではないので、膨大な時間をかけるしかないんですよ。

それには楽しくないとキツイだけ。

しかしスプラ3で友達作りたいな~と思ってたんですが、精神だけガチ勢なのでちょっと今回も無理かな…と思ってます。

そこは次の課題かな…(何年後だよ)

 

私も変わらないとアカン。

一番くじの96無印さんのラバーストラップは手に入れまして、スマホからぶら下がっております。

師匠(96無印さん)見ててくれ!!

私は私に嘘をつかずその時にやりたいことをやり遂げていきたい…!

停滞も変革も私が私のために選ぶんだ…!!

見ててくれ…うう…

※キモいのは変わってないです。

 

 

ゼノブレ3はまだ5話だけどクエストがもりもり増えてきたので困ってます。

とりあえず海の外周はマッピングしました(超広い)。

スプラ3と並行してプレイしているゲームがあったからよかったのかもしれません。

頑張ります~