だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

引越しする日が決まりました~まだ怖くなったりしてます~

 

ちょっと新海監督の新作くるよ!

今日知りました(情弱)。

久しぶりにRADの「少年ジャンプ」を聴いて泣いたりしたらちょっと元気になりました。

あとチェックしてなかったけどいい曲ボロボロ出してくれてましたアリガト。

アルバム買おう~知らない曲も聞きたいし。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

音楽っていいね。

このめちゃめちゃピュアな感じが私と被って(※40代後半おばちゃんの自己認識)泣いてしまいます。

私、ピュアピュアなんですよ。

こういう時はヤバい時!!

役所に行って、ダンシャリして…と思いましたがゴロゴロしております。

 

何が怖いのかね~と自分に聞くんですがね~

心の整理がつかないわ~

家を買うって初めてなので正解がないのがすごくストレスに感じるのかな?

マリッジブルーみたいな?

年を取ったらドーンって落ち着けると思ってたけどね。

まだまだですね~