だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

結婚もマンションも3か月で決めたことになりました~人生のネタが増えた~

 

明日がローン会社との契約締結なので、それが終わったら一旦一安心。

ブログを見直してみたら大体3か月くらい前に夫ともめておりました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

読んでいる皆さん(たぶんそんなにいない)ももう知らないと思いますが、このブログはスプラと婚活ネタ主体で始まってるんですよ(あと美人ネタとか子供いないネタとか)。

私、30代後半で夫とお見合いして3か月で結婚してるんですよ。

しかも私は恋愛経験なしでした(だからピュアピュアなんだよね…)。

お互いゲーマーって知らなかったしね。

ちなみに転勤族って結婚決まってから開示されたからね。

まあしゃあないか…ってもう10年過ぎましたわ~

 

結婚もマンションも3か月で決めました(ドヤ)!って出来るじゃん~って思ったんですけど、ドヤれるのか?とそもそも疑問だしそんな場がないのでブログに書いておきます。

いやなんかそういうので売ってるネットの漫画とかあるから…

とりあえず夫に言ってネタが増えた!ってキャーキャーしようと思います(なんで)。

 

正直即決したことで不安は持っておりません。

途中過程の不安感でギャーギャー言っておりますが、なんだかんだで結婚生活もうまくいってるし、なんだかんだでうまくいくんじゃないかなと思っている節があります。

現実的には未来のことは分からないですけど…

なんとかなるさ~感はどんな時でも確固として私の中にあるんですよね。

実体験として「人生何があるか分からんわガチだわ」と思ってきたからかもしれません。

オマエこの間までビービー泣いてたやんけ!と思われるかもしれませんが、吐きだしブログなんですみません。

アップダウンというやつです。

たぶんまた泣きますよ(予告というか予言というか予定)!

 

 

今日は友人が半休なのでランチに行くよ!

前から約束していたんですが、友人は基本的に土日しか休みじゃない&じゃあ土日は家族と過ごすよね!的な感じで延び延びになっておりました。

正直このブログに書いたような事は話せないけど、やっぱり世間話&茶飲み友達はいた方がいいな~と思いました。

作業は明日の契約が終わったら本気出す…出す…と思う。

作業したくないからブログ書くのも変わりません。

 

udo-n.hatenablog.com

 

…自分の梱包作業ツラツライ記事を読み返してたらガチで本気出さないとな…とちょっとガチで思いました…

ガチガチ…とりあえず布団移動して捨てる本まとめるか…

それでは~