だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

家買います~夫の会社で発症された方がいて…~

 

夫は陰性でした。

 

やーーーーめーーーーてーーーーーー

 

って検査結果でるまでゼノブレ3やってました。

前よりアレですけどやっぱりアレじゃないですか。

逆にやけくそになってゲームしちゃいましたテヘペロ。

会社の方も軽症らしくよかったよかった。

 

夫は明日仕事で大事な会議があるのでそっちに夢中。

もうお金を銀行で受渡しすれば「マンション取得」については終了ですが「引っ越す」についてはそこからなんですよね…

翌日に管理人さんの所に行って色々手続きしてガス開栓してコーティング作業見守る予定です。

あ、私は物件被らせる人なので…引越しはマンション取得した翌週です。

そして車を売ってから数日後に退去日としています。

新たに駐車場借りなくてもいいしね。

あとなぜか4年に1回の電気検査とかガス探知機の交換とか入ってくるんですけどなんで。

しかも合間にワクチン4回目打つぜふうううう~いええええいいい~(自棄)

いや…予約した時はなんとかなるかな~って思って…(遠い目)

 

 

そろそろガチで梱包しなきゃならないんですけど、ぶっちゃけ荷物が少ないから「梱包したいけど使うかも…?」的なものが多くて困ってます(いつも)。

慣れてるから余裕ぶっこいてて嫌になります(いつも)。

うん…やりたくないからブログ書いてる…(いつも)

やるか~やりたくない~いやだ~(いつも)

 

もう転勤がないならもう車がないなら…捨ててもいい書類がいっぱいあって欲張って捨てようとするとフリーズするんですよね~

引っ越してから考えればいいのにね~

物は「もういらない!!」って捨てられるんですけど、書類は後になればなるほどその書類の必要性が「なんだっけ?」ってなるからダメだね~

チラシや郵便物なんかはサクサクシュレッターかけられるようになったんですが、大事な書類っぽいものはまだ引き出しに突っ込んじゃうんだよね~

そして地層化するという…ツラ…

そうだ郵便物の転送かけないと…って転送依頼通知書使い切ってたので取りにいかないと…ネット申請改悪して訳わからんようになってるんですよね…ツラ…

 

 

とりあえず今日は電気の開始&停止とコーティングの見積もり額確認と不動産会社との最終確認と車の保険の解約&中断証明書の手続きと車の売却書類一式準備と税申告の疑問点の確認と洗濯機の洗浄(液余ってた)やったので許して下さい。

んじゃ頑張りますかね~