だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

昨日ワクチン打ってきました~4回目で4&5対応のやつ~

 

ふぁふぁもふぁです。

 

昨日の16時くらいに打って、腕が腫れたぐらいでやっぱり食欲マッハでモリモリ餃子とケーキ2個食べてポカリ飲んでお風呂入ってグースカ寝ました。

いつもは昼間に打ってたので、食欲激増状態の私を生で見るのが初めてで夫がウケてました。

本当だっつーの。

 

udo-n.hatenablog.com

 

今日は頭が痛くて13時くらいに37.1度くらいになりましたがあとは平熱。

でも食欲はなくなって夕ご飯は梅おかゆでした。

まだ腕は痛いし頭もたまにツキーン!ってなるけど私は元気です。

 

個人的な感想ですが、Fイザーだとお腹がすく?気がするんですよね。

どっちかでいうとFイザーの方が好きかな~

Mデルナは悪い酔い方したみたいな具合悪いな~って感じなんですが、Fイザーは腹が減った!が大きすぎてね…ちょっとおもしろくて…

いや副反応に好みもないけどさ…

知り合いはどっちでも高熱出してたんで相性なんですかね。

だんだん熱が高くなっているんだけど、今回解熱剤飲んでないからな~

前は飲んでるみたいだし、頭痛いから飲もう…

udo-n.hatenablog.com

 

正直梱包が遅れ気味でビビっております。

なんとかなるか…(諦観)

それでは~