だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

前住居の引き渡しが終わりました~もう年末だ~

 

日割り退去出来なかったので、どうせならと余裕を持った退去日にしてました。

ちゃんと掃除出来たのでよかったです。

お世話になりました。

畳が12畳あるので5,000円ずつかかって60,000円持っていかれましたけど…

それでも戻ってくるからいいかな…

 

これでもう旧居については全て終了…

車も売ったしね。

は~お疲れさまでした私。

新居と旧居が近いと往復できるからいいけど、後で後でが増えてメンドウでした。

どーしても長引くね~

後は新居にこもってコツコツ収納見直すだけですね。

 

気づけばクリスマスも年末も近づいてますが、まだ何にも準備してないんですよね。

せっかくだからケーキも美味しい所で予約したいんですが、もう締め切ってるのかな~

おせちも予約しないとアカン。

ちなみに義理のお母さんを年末年始のお泊りに誘ったら断られましたガビーン!

でも直近で遊びに行きたい!と夫に言ってきたからよく分からん(そして夫はもう少し落ち着いたら…と断ったらしい)。

今は無理~私もお母さん引っ越した時に行かなかったじゃ~ん~

泊まるのは面倒だけど新居は見てみたいって感じですかね。

ダンボール片付くまで待ってお母さん…

 

さて食材買いに行きますかね…

今週は鍋オンリー週としております~

朝は残った鍋でぞうすい。

料理は来週から頑張ります~

あ~年賀状も頼まないとアカン。

それでは~